人生いろいろ

公開日: 

私事ですが、昨日55歳の誕生日を無事迎えることが出来ました。ここ数年特に時代の移り変わりが早く感じられ、またさまざまな歴史的なニュースが日本国内のみならず世界中で起こり、普段の普通に生活できていることが当たり前ではないと改めて誕生日を迎え思いました。その中でも今年は新型コロナウイルスという目に見えない脅威に始まり、個人的には母の死、そして自分の身に降りかかった病、息子の結婚式と1年中気の抜けない年でした。昨日平日にもかかわらず仕事終わりに娘夫婦と息子夫婦がプレゼントを持って帰って来てくれました。プレゼントなど…と思いながら言葉では感謝の気持ちを伝え、それぞれの連れ合いに気を遣わせてしまったと申し訳なくも思った。親としては元気な顔を見せに帰ってくれることが何より最高のプレゼント!と思いながらこの1年に想いを馳せていると、とめどなく涙があふれてきて家族みんなを引かせてしまいました(苦笑)何故か自分でも感情のコントロールができず号泣してしまいました。この情緒不安定は今行っている治療の副作用だったのか…一夜明け今思うとなぜか笑えてしまう。

こんな私的なことを会社のブログに載せ続けるスタッフのことをお許しください。それでは朝晩の冷え込みが厳しくなり、乾燥による新型コロナウイルスの感染拡大も再び騒がれ始め、インフルエンザの流行にも気を抜けない時期となります。皆様お身体には十分に留意されこの難局を乗り切りましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑