きらきら終活フェア お礼

公開日: 

F684CAC2-B605-4245-970F-BB06FCB35A01昨日、孤独死ゼロプロジェクト主催『きらきら終活フェア』に多数のご参加をいただき誠にありがとうございました。コロナ禍、また新型コロナ急拡大の第3波も噂される中、感染症対策を行い無事開催できましたことは、ご参加いただいた皆様のご協力のお陰だと思っております。天候にも恵まれ試乗体験のスズキセニアカーも快走しておりました。

葬儀会館『心優堂』といたしましては11月より新たな2つの新制度をスタートさせていただき、良きPRの場となりました。改めましてお知らせいたします。

新制度① 有料会員制度…入会金10,000円のみ、積立金なしで同居の家族の方が会員登録でき、セットプランについても今までよりお得な価格にてサービスを提供させていただきます。もちろん今までの無料会員様には手続き不要でそのまま引き継ぎさせていただきますが、ぜひこの機会にお得な有料会員への切り替えをお勧めいたします。

新制度② プラス割制度…すでに他社様の会員になられている方が、心優堂で葬儀をされると適用される割引制度です。もちろんプラス割は有料会員割引とも併用可能ですし、プラス割のみでの割引も可能です。※ただし適用には諸条件がありますので、詳しくは心優堂までお問い合わせください。

フリーダイアル 0120-25-6676

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑