うるう年

公開日:  最終更新日:2020/03/01

今年はオリンピックの年、つまり4年に1度のうるう年。うるう年とは「うるう日」つまり今日2月29日を含む年をいいます。原則4年に1度、暦のズレを補正するため2月29日が挿入されます。ただし皆さんもご存知の通り、必ず4年ごとにうるう年が来る訳ではなく、4で割り切れる年でもうるう年でない年(平年)となることもあります。今年はうるう年。東京オリンピックを開催する日本にとっても特別な年といえるかもしれません。そんな特別な年の特別な日に結婚式を挙げたいと思うカップルは絶対いるものですが、こればかりはタイミングもありますよね。私の親族にそのタイミングを見事につかんだ甥がおりまして、今日私もその甥の結婚式に行ってまいりました。若い二人を見ているとこちらも幸せな気分になります。おめでとう!お幸せに!k

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑