新年を迎えるにあたって

公開日: 

今週末から週明けに掛けて、すなわち年末から年始にかけて寒波が到来するみたいです。昨日、広島地方気象台から山口を除く中国4県の3ヵ月予報が発表されました。「期間を通じて平年より高め」ということでした。とは言え季節は冬、寒いことには変わりない。まずは年末寒波を乗り切りたいと思います。

新年を迎えるにあたってやらなければならないことがいくつかあります。もとい沢山あります。そのうちの一つ墓掃除・墓参りを休みの昨日行ってまいりました。Before&Afterお判りでしょうか?花が供えてないのとあるのとの違いではありません。きれいな墓石なので磨き甲斐がない(ToT) とりあえずやらなければならないことの一つを終え ホッと

それではよい年の瀬を&よい新年をお迎えください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑