ほぼ毎日

公開日: 

心優堂では仕事が入りどうしても難しい時以外は朝礼でラジオ体操を行っています。このまま頑張って続けていければと思います(頑張らなくても続くようになれば大したものです(笑))

毎日といえば、私が心優堂に入社してからというもの、ほぼ毎日夕方のこの時間になると(今もですが)目の前の曙公園でサッカー少年とお父さんが特訓を始めます。たまにお父さんでない場合もありますが、、、少年といってもまだ小学校には上がってないように思えますが、転んでは立ち上がり転んでは立ち上がりお父さんからボールを奪おうと一生懸命。お父さんも子供が飽きないように、かといって強引で泣いたり諦めたりしないように上手にコントロールされているみたいで、暗くなるまで親子でボールを追いかけています。

話は変わりますが、昨日のプロ野球の頂上決戦「日本シリーズ」第2戦は、一昨日の第1戦の延長12回引き分けという重苦しい展開とは違い、相手のミスに付け入り欲しかった先取点を奪うことが出来た。第1戦では取れなかった追加点・ダメ押し点も取ることができカープは5対1で今シリーズ初勝利を挙げました。30日からのソフトバンクの本拠地・福岡ヤフオクドームで行われる第3戦以降もカープらしさを発揮し、何とか日本一を達成して欲しいものです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑