1ヵ月遅れのバースデー

公開日: 

今日は二十四節気のひとつ立冬です。朝夕の冷え込みに加え、初霜・初氷・初冠雪の便りも届き始め、冬が近いことを感じさせる今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

忙しさにかまけて、当心優堂の公式キャラクター「しんちゃんゆうちゃん」の誕生日を祝うことを先延ばしにしていました。というか忙しさで忘れてしまっていたというのが正直なところで、生みの親である女性スタッフに言われるまで忘れていました(汗)。 今日、約1ヵ月遅れではありますが、ささやかな誕生会を開きました。人間、生きていくうえでいろんな節目となる日があると思います。そういった日を大切にしていきたいものです。

益々寒くなってまいります。体調に気を付けて過ごしましょう。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑