きらきら終活フェア2023ありがとうございました。

公開日: 

昨日行われたきらきら終活フェア2023、本当に沢山の方にお越しいただきました。

弁護士さんによるお話の際にはご聴聞される方の椅子が足りなくなるほど・・・。

心優堂は今年も「納棺体験」をさせていただきました。本年も皆さん

恐る恐るではありますが入棺された方や周りのご家族、ご友人皆さん

一様に大笑いをされて楽しんでいただけたと思います。また来年度も

是非とも沢山の方にご参加いただき、良いイベントになればと思います。

IMG_2023-11-11-10-34-21-300

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑