悲しきアナログ人間

公開日: 

平成31(2019)年4月30日に天皇が退位され、日本で約30年続いた『平成』という年号は終わりを告げます。2019年5月1日には、皇太子が新天皇に即位され、この日に合わせて日本は新しい年号を用いることになります。すなわち令和元年になる訳です。現在、日本の年号は一世一元、すなわち天皇が変われば元号も変わるということです。しかし、元号が変わるということは日本社会のさまざまな方面に大きな影響を与えるということにもなるのです。その中でもやはり情報化社会の真っただ中、Windowsを中心としたPCやスマートフォンなど、さまざまな種類のコンピュータ端末のOS及びアプリケーションがこの変化に対応しなくてはならない。当社のコンピュータも他ではありません。会社だけではありません。近年ではIoT技術の普及・発展により、自動車や家電などかつてはコンピュータと無縁だったものがインターネット接続されコンピュータ制御されています。なんだか頭が痛くなったのでやめましょう。まあ我々は、少なくとも私は右に倣え!世間の動向を見ながら遅ればせながら徐々に対応していくことにします。

先日、といっても1週間もまえになりましたが、無事人形供養を終えることが出来ました。今年度も多くの方にご参加いただき、これもひとえに皆様方のご支援とご愛顧によるものとスタッフ一同、心から感謝致しております。来年は心優堂も20周年を迎えます。益々皆様方に愛される心優堂となるよう努力してまいります。これからもご指導ご鞭撻よろしくお願いいたします。

 

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑