またまた

公開日: 

昨日は日本女子バレー大金星でした。第2次ラウンド第3戦の試合で、日本はここまで全勝のセルビアと対戦し、第1セットを15-25で落としたものの、第2セット以降サーブで攻め、粘りあるスパイクレシーブで25-23、25-23、25-23と続く第3セット、第4セットを取り3-1で勝利した。セルビアは過去の7戦で1セットも落とすことなく全勝していた。諦めない日本の力が強豪セルビアを追い詰めチーム全員で勝ち取った勝利だと思います。

私事ですが、嫁が昨日より仕事で土曜日まで居ないので、仕事の休みを利用しカレーを作りました。我が家のカレーは牛筋と合いびき肉が入ったものでそれはそれは美味しいですp^^q(自分で言うのもなんですが) 先日に続き休日またまた夕食作りでした。まあカレーは今日の夕食、明日の夕食、明後日の夕食まで行けるので(笑)

今日はブラジル戦、カレーを食べながら応援だ!

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑