たまには

公開日: 

台風25号は、只今広島に最接近!日本海沖かなり離れたところを通ってますが、本通会館前は時折吹き付ける突風で枯葉の山です。掃いても掃いてもきりがない。明日7日には日本海で温帯低気圧に変わるみたいですが、暴風や高波、土砂災害などに警戒が必要みたいです。

昨日は仕事が休みで実家の用事も早く済み、家族みんな仕事だったのでたまには夕食でも...と思い頑張りました。頑張るなんて言うと頑張らんと作らんのか!と毎食作られている世の方々に怒られますが...頑張りました(^^;A

メニューははげ(魚)の煮つけ(正式名はかわはぎ?我が家でははげ!)、きんぴらごぼうレンコン、厚焼き玉子(ハム入り)、あとは出来合いのものを並べて出来上がり。一食作ったくらいでは感謝されませんが、毎日作っていただく方には感謝したいものです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑