雨天につき

公開日: 

こんにちわ。スタッフの福田です。梅雨時とはいえ湿ったお天気が

続きますね~。外にも出にくいこんな日は会館のお掃除。今日は本通会館

の祭壇を清掃です。けっこうホコリとか生花を乗せるのでゴミが落ちてたり

するものなんです。あとローソクのロウとか。ロウはこすっても中々

落ちないのでドライヤーの熱風を当てて溶かしてふき取ります。IMG_20160622_175423

ちなみに祭壇の電照を入れると

IMG_20160622_175325

こんな感じに。きれいな祭壇を前にすると身がひきしまりますね~。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
嵐の後
NEXT:
破竹の伐採
心優堂HP
PAGE TOP ↑