エンディング産業展

公開日: 

台風19号20号の連続接近、上陸に伴い各地で大きな被害が出ている中、西日本豪雨災害の広島では大きな被害もなくほっと一安心。

そんな中、東京ビックサイトでは22日から本日24日まで葬儀・埋葬・供養に関する、設備・機器・サービスの集まるエンディング産業に関する専門展示会が開催、エンディング産業の最新の情報交換の場としても興味深いものです。地域性もあり、なかなか受け入れがたい内容だったり、なるほどそういう事は今から必要だなと思う内容だったり、そういう悲しみの癒し方もあるのかと思ったり様々です。葬祭業に携わらせていただいている間に機会があれば行ってみたいと思いました。アイキャッチの画像は最新?の祭壇、まるで結婚式⁈複雑です。

 

処暑は過ぎたものの、まだまだ残暑厳しき折、熱中症に気をつけ今日もファイトです。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV:
お盆玉
NEXT:
明日から9月
心優堂HP
PAGE TOP ↑