心優堂に新しい仲間が…

公開日: 

こんにちは そろそろアジサイが色ずく季節ですね 遅まきながら心優堂に新しい仲間がきました

S__24698885 そう「検温機」です。 名付けて「けん君」です。 まだまだ続くコロナ禍 落ち着いてきたように見えますがまだ気は抜けません。

今ではショッピングモールやお食事処など、どこでも入口にありますよね 心優堂にも検温機があるのですがこちらの方が皆さんがスムーズに検温と消毒が出来るのではないかという訳で今更ながらではありますが導入させていただきました。

皆様ホールに来た際はお手数ですが検温と手消毒を「けん君」でお願いします。

このコロナ第6波、医療従事者の方々や皆さん一人一人の予防や対策ででここまで来たのだと思います。

これからも気を抜かず更に感染者を減らしマスク無しで笑顔でお話しできるようになるといいですね

ではまた

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑