第19回心優堂 人形供養 ありがとうございました

公開日: 

お昼は暖かいのに朝と夜は肌寒い…いや寒い日が続きますが体調はいかがですか?

第19回心優堂 人形供養 今年は141組の方に足を運んでいただきこんなに多くの人形が集まりました。毎年このイベントを開催していく度にだんだんと来場される方が多くなっており「人形供養」への認識が高まっていると思われます。

DSC_0030[1]

皆さんお人形に手を合わされ「ありがとう」とお焼香される中 大切にしていたお人形とのお別れに涙を流される方もおられ人形の顔が違えど思い出も様々なんだと改めて実感した1日になりました。

DSC_0027[1]

皆様からお預かりしたお人形は、萬年寺様によるご読経ありがたくたまわりましてご供養させていただきました  大変世話になりました。

お経が終わるとお人形の表情もやわらいだように見えました また来年も皆様とお人形をスタッフ一同お待ちしております。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑