ひまわり

公開日: 

こんにちは、心優堂の髙山です。

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?
BBQ!海!!プール!!!花火!!!!
夏は楽しいイベントがたくさんあってワクワクしますよね~

本通のディスプレイも夏模様になり、ヒマワリ になりました。
1468889977929

ヒマワリの花言葉は、「私はあなただけを見つめる」「愛慕」だそうです。
この性質にちなみ、花が太陽の方向を追うようにして動くんだそうです。
素敵ですね~♡♡♡
夏のお花は他にも、アサガオやハイビスカスもありますが、個人的にはヒマワリが一番好きです。

お花に元気をもらったところで、皆さんも今日一日素敵な日にしましょう~

以上髙山でした。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑