盆栽はじめました。

公開日: 

以前お笑い芸人?歌手?(ジャンルはよくわかりませんが)のAMEMIYA(アメミヤ)が「冷やし中華はじめました」のフレーズで一世を風靡しましたが、そのフレーズを借りて、私「盆栽はじめました」

以前から興味があり、いつかは…と思っていましたが、手頃なのを見つけ、はじめることにしました。奥が深いようで(まだ駆け出しでよくわかりませんが)樹齢が多いものになりますと金額も半端なく、到底手の出せる代物ではありません。なので最初はお手頃、樹齢1年の黒松から…枯らさないよう一から頑張ってみようと思います。詳しい方がおられましたら、どうかご教授ください。

そういえば、AMEMIYAさん最近テレビに出てないと思ったら、CM出演、企業パーティーや結婚式での営業など、それぞれで披露している「○○はじめました」のオリジナルソングが好評だそうで、現在でも高収入を得ているそうです。素晴らしい👏

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑