大切なお知らせ

公開日:  最終更新日:2019/01/08

おはようございます。今日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。「初荷」という横断幕を掲げたトラックを昔はよく見かけたものですが、最近はめっきり少なくなったような気がします。

さて今日は心優堂からの大切なお知らせです。

心優堂では常日頃よりお客様のことを考え、地域とのかかわりを考えております。その一つとして昨年暮れより幾度と交渉を重ねた上、地域の大きな企業の一つであり皆様にも親しまれているイズミ・ゆめタウン様と値引積立加盟店の契約をさせていただきました。当社で葬儀や法要など執り行う際にゆめカードをご提示いただきますと値引積立額が溜まります。詳しくは当社までお問い合わせください。また、情報時代・インターネット社会に対応すべくホームページ以外にもLINE@の認証済みアカウントを取得しました。ぜひ、QRコードやIDより友だち追加をしていただきたいと思います。

お聞きになりたいこと、ご意見・ご感想など遠慮なく、電話だけでなくホームページやLINE@よりお問い合わせください。

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

心優堂HP
PAGE TOP ↑